最近の記事
(09/08)RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game- & RO-KYU-BU! 2ndアルバム「Dear friends」購入
(09/06)ラーメン 一粒庵
(09/02)春奈るな直筆サイン色紙お渡し会に行ってきた↑↑
(09/01)札幌マンガ・アニメフェスティバル「きたまえ↑」 8月31日(1日目)を終えて ※追記
(09/01)札幌マンガ・アニメフェスティバル「きたまえ↑」 8月31日(1日目)を終えて #kitamae
(08/30)ワタモテED「どう考えても私は悪くない」&春奈るな「OVERSKY」CD購入♪
(03/26)花澤香菜カレンダー 2013.4〜2014.3 買ってきた!
(03/21)声優GIRLS U-20 under tewnty 2013/4/26発売!!
(03/14)PSVita「聖魔導物語」オープニングテーマ Shiny Blue/ゆいかおり 3月13日発売!!
(02/26)劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 応援画集・ドクペ付き前売り券
(02/23)「劇場版 とある魔術の禁書目録 ―エンデュミオンの奇蹟―」いよいよ本日公開!
(02/21)花澤香菜さん1stアルバム「claire」オリコンデイリーランキング5位!!
(10/31)「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」HYDEを中心に豪華アーティストが多数参加の限定バンド♪
(10/27)アンケートモニターサイト「infoQ」 今入会すれば紹介特典ポイントGetのチャンス!
(10/25)花澤香菜 3rd single「happy endings」絶賛発売中!!!
(08/12)STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ (書籍)
(03/29)HUNTER×HUNTER 30 最新刊は2012年4月4日発売!
(03/28)花澤香菜 ソロデビュー曲「星空☆ディスティネーション」
(09/18)今注目のオンラインゲーム「@games」始めませんか?
(07/24)これが「Steins;Gate」の選択だ!

2013年09月08日

RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game- & RO-KYU-BU! 2ndアルバム「Dear friends」購入

RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game- [Blu-ray]
」 & RO-KYU-BU! 2ndアルバム「Dear friends」購入してきました!
P1000968.JPG


この2枚を対象店舗で同時購入したら

「Get goal!」MUSIC VIDEO-DANCE SHOT Version- DVD

特典として付いてくるのですが、すっかり忘れてました(汗)
まぁ同時購入してたので問題ないのですが(笑)

ただ最大の問題があって、ブルーレイディスクレコーダーを持ってないので
LIVE映像が見れないという…><

それと、これでアニメイト夏のAV祭りのポイントが24ポイント貯まったので交換してきました♪(てかこれ以上購入するものがないので(笑))
P1000971.JPG

這いよれ!ニャル子さんWとDEVIL SURVIVOR2 the ANIMATIONのショットグラス(10ポイント×2)
アーティスト直筆サイン入りグッズ応募用紙(3ポイント)
posted by ヒロ at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

ラーメン 一粒庵

一粒庵というラーメン屋に行ってきました!

頼んだメニューは「元気のでるみそラーメン」↓
130902_1820~01.JPG


ちょっと画像からは分かりにくいと思いますが、ネギ・ニラ・もやし・チャーシュー・上の方の黄色っぽい部分はとろっとした炒り卵などが入ってます。
そして、こちらのラーメンは、匂わない調理方法の「行者にんにく」の薬功で、血液さらさらで疲労も回復する効果があるそうです。
にんにく?と聞いてちょっと臭いんじゃない?と思う方がいるかもしれませんが、想像してるようなにんにく臭さは全然ありません。気軽に食べられますよ!
味噌ラーメンが好きな方は一度このラーメンを食べて欲しいという感じです。美味しいですよ!

最後にこちらのラーメン屋に行こうと思った理由なんですが、
個人的に大ファンである女性歌手「春奈るな」さんが食べに行ったからなんです(^^)
一応店員の方にも聞いてみたらやっぱり来てたみたいです!

というか、このラーメン屋の隣ってスープカレー屋なんだよねー。最近知ったので(笑)
春奈るなさんがスープカレーを食べに行こうとしたら40分待ちと言われたのって、もしかしてこのスープカレー屋じゃないのかな?で、時間ないから隣のこのラーメン屋に行った。
恐らくそうだと思うんだよねー、うん、そういうことにしておこ(笑)

posted by ヒロ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

春奈るな直筆サイン色紙お渡し会に行ってきた↑↑

小柄で顔も小さくてとっても可愛かったです!

登場してから大体5・6分くらいのトークがあり、その後はすぐにサイン色紙お渡し会に移ったって感じでした。自分は順番的に25・6番くらいだったのですが、始まって30分くらいで自分の番が来たのかな。
心臓がバクバク鳴ってて上手く話せてたのかも怪しいw目を見てちゃんと話してたつもりではいるけど、どうだろう?w緊張してたからかあっという間でした(汗)参加者は大体5・60人程でした。

色紙には宛名も書いて下さり(しかもハートもついてるお)、もう一生の宝物です
\(^o^)/

トークの内容は、本人も公言しているCoCo壱のカレーが好きでよく行くそうです。
他にはスープカレーを食べに行こうとしたら40分待ちだったから、ラーメンを食べに行ったみたい。残念でしたね><
ラーメン屋は恐らくあそこだと思うので、ちょっと行って確かめてみようかな?(笑)

posted by ヒロ at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright © オススメ・人気商品の紹介 All Right Reserved.

×

